2019年初夏、第14回個展「Origin~こころのいろ10~」アトリエコペリト(大阪・岸和田)にて開催

2人展「愛の詩 -ai no uta-」でお世話になったアトリエコペリトさま(大阪府岸和田市)にて、2019年初夏、第14回個展「Origin~こころのいろ10~」を開催させていただくこととなりました( ´ ▽ ` )ノ♪

 

「祈りの瞬(とき)」と言うテーマで予定しておりましたが、「Origin(原点)」に変更することとなりました。

Origin(原点)。。。少女の時の私の夢。

17歳の時に描いた作品を見た美術教師がわたしに「個展をしてはどうか」と言ってくれたのに、処々の事情からその時はそれを諦めざるを得なかったのです。

 

その時の作品「M42~オリオン星雲~」などは、高校の文化祭で出品した以外、長くお蔵入りになっていました。

M42~オリオン星雲~

M42~オリオン星雲~ ポスターカラー F6号 画用紙

 

その後、ずいぶん経って2016年に、高畑耕史さんの著作「詩集・銀河、ふりしきる」の表紙として陽の目を見ることとなったのですが。

 

個展など、原画を展示するのは高校以来なかったのです。

 

その時の絵を個展に出すと言う、少女の時の夢を叶えたい。

 

その想いを込めて今回の個展を「Origin」と名付けました。

 

偶然にも、今期(2018-19年)のフュギュアスケートの羽生結弦選手のフリーの演技のテーマが「Origin」で、それが頭にあったからこの題にしたのか、それともたまたま同じになったのか、いまとなってはもうわかりません。。。

 

でも、今の私にはこの原点、Originと言う言葉に強く惹かれているのは事実です。

 

2019年5月25日(土)~6月2日(日) 木曜休廊

アトリエコペリトにて第14回渡邉裕美個展「Origin~こころのいろ10~」を開催いたします☆彡

 

2019年初夏を楽しみにお待ちくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

画家

渡邉裕美拝

 

アトリエコペリト外観

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA