ギフトに絵画のオーダーはいかがですか?

当ショップでは、天使画家で詩人の「ゆり呼」こと渡邉裕美が描く水彩画や油絵、複製画、天使画などを販売しております。贈り物に最適な似顔絵やほっと癒される天使画であればオーダーも可能ですので、お気軽にご依頼ください。絵画はお部屋のインテリアとしても素敵ですが、大切な日に贈るギフトとしても喜ばれます。

― 新築祝いや引越し祝いに ―

絵画は、新築祝いや引越し祝いの贈り物の定番と言えます。引越し直後は、忙しくてなかなかインテリアまで揃える時間がありません。そのため、まっさらな壁に彩りをプラスしてくれる絵画はたいへん喜ばれます。水彩画で描かれた淡い色合いの絵画は、玄関やリビング、寝室など様々な場所に飾れるのでおすすめです。

― 結婚祝いに ―

これからの2人の幸せを願って、温かみのある絵画を贈ってみませんか。癒しを与えてくれる美しい花の絵や、小さな命の誕生を祝して天使画などを選ぶと、相手にお祝いの気持ちが伝わりやすいです。お2人の似顔絵ならウェルカムボードとしても使えます。

― 誕生日に ―

年に一度の誕生日に「おめでとう」という気持ちを込めて絵画を贈るのもおすすめです。相手の好みで選ぶのも良いですが、好みが分からない場合には世代を問わず愛される薔薇の絵や似顔絵を選ぶと喜ばれます。

― 母の日や敬老の日に ―

母の日や敬老の日に

日頃の感謝の気持ちを込めて絵画を贈るのも素敵です。母の日や父の日、敬老の日などに、笑顔がこぼれるような可愛らしい天使画、微笑を浮かべる菩薩様や女神様の絵画、またはその方の似顔絵を感謝のメッセージを添えて贈ってみてはいかがでしょうか。

その他にも、出産祝いや結婚記念日、還暦祝い、退職祝い、開業・開店祝いなど様々なシーンで絵画を贈ることができますので、ぜひ大切な方へのギフトにご検討ください。

想いを込めて贈る絵画をお求めでしたら、当ショップをご利用ください。水彩画や油絵などの技法を用いたエンジェルアート、菩薩様や女神様が微笑みを浮かべる絵、美しい薔薇の絵などを多数揃えております。また、似顔絵の受注も行っておりますので、メールで顔写真を送ってお気軽にオーダーください。メッセージカードもありますので、ぜひ絵画を贈る際に添えてみてはいかがでしょうか。

天使画のオーダーは【ゆり呼*詩と薔薇と水彩の画家】 概要

屋号 ゆり呼*詩と薔薇と水彩の画家 / mizunoART
所在地 奈良県北葛城郡
代表者 渡邉裕美(ひろみ)
URL https://www.mizuno-art.com/
業務内容 水彩画や色鉛筆画・複製絵画の通販、名刺作成、天使画油絵のオーダー受注制作等

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA