ご依頼の受注絵画を中心に*オーダー作品~癒される天使の絵~油絵~ angel oilpainting ~

ご依頼の受注絵画を中心に*オーダー作品~癒される天使の絵~油絵~ angel oilpainting ~

「クリスマス、雪の降る日の大天使たち♪」 F10号 油絵

簡単なイメージ画像の鉛筆画スケッチをいただいて、制作いたしました。
「天使の赤いハート」SM( サムホールサイズ) 油絵

簡単なイメージ画像の鉛筆画スケッチをいただき制作いたしました。
「天使を迎える女神」 F4号 油絵

作家のオリジナル作品です。
「虹に向かう天使たちの群れ」 F4号 油絵

「虹に向かってふわふわと飛ぶ天使たちの群れ」と言う言葉をいただき、そこからイメージして制作いたしました。
「彼女のためのアリア」 SM(サムホールサイズ) 油絵

作家オリジナル作品。生きる事に不器用ながらも、懸命に子どもたちを育てる友人の姿に感動して制作しました。
「銀河鉄道の夜、天使」 F4号 油絵

作家オリジナル作品。
「銀河鉄道」と言う言葉がふと浮かび、制作しました。
この作品をみたお客さまから、「まるで天使たちがひとの人生を見守ってくれているみたい」とのご感想をいただきました。
「薔薇天使」 SM(サムホールサイズ) 油絵

作家オリジナル作品。
「ハープを弾く蝶々の羽根の妖精」 F8号 油絵

ハープを弾かれるオーダー主さまが、ご自身がご所有のハープを弾くお姿の写真をお送りくださり、また、ご自分のお部屋の画像などもいただきまして、それらを合わせて絵のイメージを構成しました。
絵を描く途中画像もお送りし、髪型などもご希望にそって変更いたしました。
「水を注ぐ天使」~油絵とCGのミクストメディア~

作家オリジナル作品。
アイリッシュハープの生演奏を聴いたときに浮かんだ映像を描きました。
「天使と似非ユニコーン」 F10号 油絵

作家オリジナル作品。

なぜ「似非」かと言えば、ユニコーンは普通雄で、これは乳房を持つ雌、
女性性を持たせてあります。
自作詩より想を得て制作。
「楽園のマリア」 F10号 油絵

作家オリジナル作品。
楽園(エデンの園)で安らぐマリアさまを描こうと描き始めた作品でしたが、製作途中に、父が命にかかわる怪我をしたため、草原に迷える子羊4匹を、わたしの家族になぞらえて描き、マリアさまにお守いただきたいという願いを込めました。

油絵のオーダー注文方法

「こんなイメージの情景をみてみたい」。「こんなスケッチを描いてみたけど、きちんとした油絵として完成して欲しい」

「家族や親しい人の似顔絵を記念に贈りたい」などのご要望にお応えいたします。

制作開始時の下絵~製作途中~完成まで、随時メール(mizuno.art@gmail.com)

にて画像をお送りし、ご希望の変更点などをお聞きしながら制作いたしますので、安心してお任せください。

ご希望の方はLINEでの経過報告にも対応いたします。

製作期間は、御代金ご入金日より発送まで2か月いただきます。

オーダー油絵注文制作のサイズや価格など (現在油絵のご依頼は受け付けておりません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA