水彩画似顔絵ご依頼*プレゼントやブログ・SNSアイコンに☆彡オーダー受注いたします~ portrait ~

似顔絵をご希望の方の笑顔が大きく写った画像を2~3枚、メールでお送りいただきます。

2週間以内にその方から感じ得るイメージカラーを用いて優しい水彩画の手描き似顔絵をお描きいたします♪

詳しいお問い合わせはこちらよりお願いいたします

090-5976-1907

邉 裕美(わたなべ ひろみ)

(掲載の画像はご本人の許可を得て掲載しております)

似顔絵ご依頼オーダー受注方法

似顔絵*水彩画*原画*メッセージカード付き | ゆり呼こと渡邉裕美*詩と薔薇と天使と水彩画 アートショップ

上の画像か文字をクリックしていただきますと、似顔絵のショップが開きますv

【作品解説】
メールでお気に入りの顔写真2~3枚を送っていただくだけで

その方から感じ得る色彩をイメージして似顔絵をお描きいたします。

プロフィール画像として使用できるように画像も作成致します。

顔写真はなるべくアップのものをお送り願います。

制作は、御代金をお振込みいただいた日より、完成&発送まで2週間日程をいただきます。



作成した似顔絵にいただいたご感想



【Mさまの似顔絵ご感想】****************

実は驚いたことが3つ、あるんです。

1 今、一番好きな色、ラベンダーをイメージカラーとして描いてくださったことです。

2 → Iさまも、私のイメージカラーをラベンダーだと、感じていらしたことです。

3 私が最近気になる色、グリーンとコーラルピンクを身につけていることです。

サンプルの写真は、違う色を着用していました。よね?Σ(゚д゚lll)
→裕美さん、 ステキに描いてくださり、ありがとうございます。

************************
【Nさまのご感想】


ゆり呼 (渡邉裕美のネットネームです) 画伯によると
私の顔は、
丸顔だけれどシャープらしいです。
そして、人により持っている色もあり
輪郭は、オレンジ
紫も私の色らしいです。

~中略~
講師の顔ですね
知的に描いて頂きました

*********************

【Sさまのご感想】


とーってもステキに書いてくださって、めっちゃ恐縮してます(*^^*)ほんまに私?
う、うれしい~~♡
ちょっと見てくれますぅ

こんな感じで書いて下さいました~

明るさを表すオレンジ色と
暖かいキャラメル色
そして
優しいピンク色を感じて
絵にさせていただきましたと
メッセージ下さいまして(#⌒∇⌒#)ゞ

ゆり呼さん
本当にありがとうございました☆

ご興味のある方はゆり呼さん まで

【その他】
※作品サイズ、支持体など
原画ははがきサイズでモンバルキャンソン紙という水彩紙に描きます。

【価格】

※1枚5,000円(税込み、送料別)にてお請けいたします。似顔絵1枚の中に1名追加ごとに1000円加算させていただきます(最大2名さま追加まで)。

※送料
メッセージカード付きで、補強できるカードケースにお入れして、50g以下簡易書留郵便
送料414円にてお届けいたします。







詳しいお問い合わせはこちらへお願いいたします

090-5976-1907

渡邉 裕美(わたなべ ひろみ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA